【全額返金保証について】

お肌に合わない場合は商品開封済みでも
≪【クリスタルホイップ】お試し定期コースの初回お届け分(1本)≫
≪【クリスタルホイップブラック】お試し定期コースの初回お届け分(1本)≫
≪【ぷるるんフェイスマスク】お試し定期コース初回お届け分(1箱)≫
≪【ぷるるんフェイスマスクプレミアム】お試し定期コース初回お届け分(1箱)≫
≪【VCホワイトゲル】お試し定期コース初回お届け分(1個)≫
に限り全額返金とさせて頂きます。
(*注:クリスタルホイップ・クリスタルホイップブラック・ぷるるんフェイスマスク・ぷるるんフェイスマスクプレミアム・VCホワイトゲル共に3か月毎基本コース、1年間集中コースは対象外となります)

・2回目商品の発送日を過ぎた場合は初回商品であっても全額返金制度は適用不可となりますのでご了承ください。
・ご返品商品が到着後、返金いたします。
(当社へのご返送料、入金の際の振込手数料(150円)はお客様負担とさせていただきます。)
・全額返金保証の利用は、お電話のみで承っておりますので、下記記載のカスタマーサービスまでご連絡ください。
 フリーダイヤル:0120-460-360
 (受付時間:平日9:00~17:00/土日祝休み)

下記条件と申請方法をご確認ください。

■条件■ 下記①~④すべてを満たしている方が対象となります
①下記の商品をご利用いただいた方
【クリスタルホイップ】お試し定期コース 初回お届け分(1本)
【クリスタルホイップブラック】お試し定期コース 初回お届け分(1本)
【ぷるるんフェイスマスク】お試し定期コース 初回お届け分(1箱)
【ぷるるんフェイスマスクプレミアム】お試し定期コース 初回お届け分(1箱)
【VCホワイトゲル】お試し定期コース 初回お届け分(1本)
  *注:3か月毎基本コース、1年間集中コースは対象外となります
②初回商品到着から≪14日以内≫にお電話で申請頂いた方
③初めてSHIRORUをご利用される方 ※各ご家庭1回限りとなります
④お支払い方法「コンビニ後払い」「クレジットカード」ご利用の方

※ご確認ください※
・2回目商品の発送日を過ぎた場合は適用不可となりますのでご了承ください。
・2回目以降の商品に関しては、お客様都合での返品・返金はお断りしております。

■申請方法■
①初回商品到着から≪14日以内≫にお電話(0120-460-360)で申請
 ※ご案内することがございますので、お電話のみの受付となっております。
 ※事前にご連絡がなく返送がされた場合、上記条件を満たしても返金を致しかねますのでご了承ください。
 また、ご返送いただきました商品のご返却も承りかねます。
 ↓
②下記返送物を同梱して、配達記録が残る配達方法で《返送先》までご返送
 ・返金申請書
 ・定期初回分の商品の容器
 ・定期初回分の納品書
 ・ご入金時の領収書 (お支払方法:コンビニ後払い の方のみ)

《返送先》
〒236-0002
神奈川県横浜市金沢区鳥浜町5-18
SHIRORU配送センター 返品係宛

 ※上記を同封して、配達記録が残る配達方法で弊社宛てにご返送ください。
  これらの全てが揃わない場合は、ご返金致しかねますので予めご了承ください。
 ↓
③商品到着後、2カ月以内にご返金

※必ずご確認ください※
・後払い決済ご利用のお客様が返金を希望される場合、一度代金をお支払い頂き、その領収書の送付が必要です。
・ご返送時の送料、入金の際の振込手数料150円(税込)はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
 各商品代金から振込手数料を差し引いた額でのご返金とさせていただきます。
 (クレジットカード払い をご利用の場合、カードへのご返金となるため、振込手数料は発生いたしません。)
・納品書の再送は承っておりません。
・返金保証制度を一度ご利用になったお客様は、以後同じ商品は購入不可になりますのでご注意ください。