・お肌に合わない場合は、商品開封済みであっても≪【クリスタルホイップ】お試し定期コースの初回お届け分(1本)≫に限り全額返金とさせて頂きます。
(*注:【クリスタルホイップ】3か月毎基本コース、【クリスタルホイップ】1年間集中コースは対象外となります)
商品到着後14日以内に、まずはお電話にてご連絡ください。
・2回目商品の発送日を過ぎた場合は初回商品であっても全額返金制度は適用不可となりますのでご了承ください。
・ご返品商品が到着後、返金いたします。(当社へのご返送料、入金の際の振込手数料(150円)はお客様負担とさせていただきます。)
・詳しくは、こちらを確認ください。
*全額返金保証の利用は、お電話のみで承っておりますので、下記記載のカスタマーサービスまでご連絡ください。
・フリーダイヤル:0120-460-360
(受付時間:平日9:00~17:00/土日祝休み)
・期間内にご購入いただいた方が対象となります。
・商品申し込み後に届くアンケートメール(件名:【SHIRORU】プレゼントキャンペーン中♪ご応募はこちらから!)からご希望のプレゼントを選んでご応募ください。
・当選の際は、次回発送分の商品にプレゼントを同梱、またはメールにて送付いたします。(2023年7月頃抽選)
・落選のご連絡は、しておりませんのでご了承ください。
・お肌に合わない場合は、商品開封済みであっても≪【クリスタルホイップ】お試し定期コースの初回お届け分(1本)≫に限り全額返金とさせて頂きます。
(*注:【クリスタルホイップ】3か月毎基本コース、【クリスタルホイップ】1年間集中コースは対象外となります)
商品到着後14日以内に、まずはお電話にてご連絡ください。
・2回目商品の発送日を過ぎた場合は初回商品であっても全額返金制度は適用不可となりますのでご了承ください。
・ご返品商品が到着後、返金いたします。(当社へのご返送料、入金の際の振込手数料(150円)はお客様負担とさせていただきます。)
・詳しくは、こちらを確認ください。
*全額返金保証の利用は、お電話のみで承っておりますので、下記記載のカスタマーサービスまでご連絡ください。
・フリーダイヤル:0120-460-360
(受付時間:平日9:00~17:00/土日祝休み)